SSブログ

ただ今帰還いたしました♪ [雑感♪]

皆様、ただ今戻って参りました♪

前作の『悪口雑言部屋Ⅰ』では大変お世話になりありがとうござりんす♪

今回はグルメ以外にも・・・特に”演劇”(TAKARAZUKA)、や大好きな”酒”についても

ブロっていければなぁ~と思ってますので何卒宜しくお願い致します♪

仁3-1.jpg

                                          宝塚雪組『Gold Spark』より


nice!(25)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 25

コメント 25

mimimomo

おはようございます^^
ノンビリ気楽にお互いブログを楽しみましょう~♪
by mimimomo (2012-12-01 09:58) 

旅爺さん

前のダーさんのダーさんですね。お帰りなさい。
また楽しく行きましょうね。
by 旅爺さん (2012-12-01 10:48) 

ダー

お二方>お久しゅ~ございます♪ <(_ _*)>

by ダー (2012-12-01 10:51) 

mydreamtoday

カンバックですね。
by mydreamtoday (2012-12-01 10:52) 

サチ

一年半…そんなんなります?長かったですねー!またヨロシクです♡
by サチ (2012-12-01 11:32) 

ダー

またまたお二方>宜しくお願いいたします♪ <(_ _*)>

by ダー (2012-12-01 13:56) 

甘党大王

アラ~~~(^^ゞ
お久しぶり♪お帰りなさい。
私もブログはちょっと回転休業ぽいのですが
ヨロシクです~☆
by 甘党大王 (2012-12-01 17:05) 

shiho

きゃぁ~!ダ~さん!!!!!
お帰りなさいまし。
待ってましたよ!!

また宜しくお願いします!!
Twitterの方にも言ってみようと思います(笑)
by shiho (2012-12-01 19:12) 

ダー

皆々様、こちらこそ宜しくお願い申し上げます♪(^○^)
by ダー (2012-12-02 06:11) 

manamana

偶然の同時復帰ですね。
何かの縁を感じます。
by manamana (2012-12-02 10:37) 

ダー

manamanaさん>ほんと縁ですね♪

by ダー (2012-12-03 07:46) 

しきみ

お帰りなさーい!
お久しぶりですね^^
またよろしくお願いします♩
by しきみ (2012-12-03 14:50) 

ダー

しきみさん>こちらこそヨロシクね♪

by ダー (2012-12-03 15:23) 

ゆうみ

ダーさま お帰りなさい。
どんなに待っていたか ほら・・・じゃかこは、大学生になり
私はばばぁになってしまいました。
by ゆうみ (2012-12-03 15:52) 

ダー

ゆうみさん>おぉ~大学生に!!! (^^)/

by ダー (2012-12-03 15:58) 

いっぷく

食べ物記事、いつも楽しみにしてました。
今回もまたよろしくお願いします
by いっぷく (2012-12-04 17:41) 

vivian

お帰りなさい~♪
これからもよろしくです(^_-)-☆
by vivian (2012-12-08 11:42) 

チヨル

復活お待ちしておりました!!!

by チヨル (2012-12-12 09:17) 

ダー

上記の皆様・・・(人-)謝謝

by ダー (2012-12-12 09:23) 

ソニックマイヅル

お待ちしておりました。よろしくお願いいたします。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2012-12-13 18:05) 

ダー

こちらこそ♪ <(_ _*)>

by ダー (2012-12-14 07:49) 

たぁ

お帰りなさいませ、旦那さま(笑)
by たぁ (2012-12-18 08:32) 

ダー

ただ今でございまする♪ ヽ(^◇^*)/

by ダー (2012-12-18 08:39) 

かし

以前、突然のブログ休止(1000記事で終了でしたよね)でびっくりして、ふと気付くと新ブログ立ち上げでビックリしました~

by かし (2012-12-18 11:30) 

ダー

かしさん>ビックリさせて・・・<(_ _*)>ソーリー

by ダー (2012-12-18 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|宝塚雪組 『仁ーJIN』、Gold Sp.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。